期間限定!!
\最新コンテンツマーケティングを徹底解説/

初年度9ヶ月で売上1.3億に伸ばした
最新コンテンツマーケティング事例

特別Webセミナーご招待

2年で年間利益1.5億円を達成した最新マーケティングや実際に事務所なし、 スタッフゼロでも利益を独占して自由になる手法を公開します。

マイクロインフルエンサーとは?

小さな市場をピンポイントで狙い利益を独占する方法

小さな市場を見つけてオンライン講座を販売し、月1,000万円以上を得たり オンラインサロンを運営して毎月200万円の自動収入を作ったりと、 利益率の高い独占型ビジネスです。 今回はマイクロインフルエンサーとして圧倒的な成果を出している講師が オンライン上でコンテンツを販売する方法についてお伝えします。

講師紹介(青笹寛史)

医師免許を持ちながら、Webマーケティングのコンサル、教育業、OEM事業など、計5社を経営する26歳。YouTube登録者数6000人超え、TikTok3.2万フォロワー超え、Twitter3.8万フォロワー超えを達成。

アオの案件獲得コンサルのコンテンツを販売して動画編集初心者778人を案件獲得に導くほか、法人が展開するサービスのプロジェクトマネージャーを務め、上場企業との取引など実績多数。

法人(toB)向け実績

Stock SunのYouTubeのプロジェクトマネージャー

年商18億円の起業家、迫 佑樹主催サービス「スキルハックス」のマーケディレクター

オンライン教育プラットフォーム「オンクラス」プロジェクトマネージャー

個人(toC)向け実績

フリーランス教育業としてスクール・コンサルを展開

受講生の声

初の書籍を出版

こんな方はコンテンツマーケティングを学ぶべき

クライアントワーカーなら・・・

会社を経営しているなら・・・

これだけは知っておきたいポイント!

実業やフリーランスは、 コンテンツマーケティングを 掛け合わせると、爆発的に伸びる

結局、クライアントワークだけは収入の限界があり、実店舗系だと初期投資や固定費や人件費がかかりすぎます。何か対策を打たない限りはずっとつきまとう問題です。

 

だから、自分の持っているアセット(資産)をマニュアル化して販売したり、人材を採用しないままでいると、数千万〜数億円の損失を生んでしまうんです。

売上の公式を知っていますか?

例えば、

500人のリスト、4%の成約率、6万円のコンテンツがあれば、

———————————-

120万円=500人×4%×6万円

———————————-

で120万円の売上になりますし、公式の各項目を1.25倍に改善すれば

売上もカンタンに2倍になります。

しかも「リスト」と「コンテンツ」は毎月継続して

お金を生み出してくれる自動装置なので、

コンテンツ販売をやらない理由がありません。

これらをしっかり設計できてビジネスをしていますか?

\コンテンツマーケティングが解決できます!/

利益と市場を独占して成長を加速!

自由なマイクロインフルエンサー

コンテンツマーケで利益を独占する3つのスパイラルアップステップ

持っている動画編集スキルでクライアントに高い価値を提供し、そこで得たノウハウをフリーランサーや副業マンに販売します。(自分のコピーを作る)
自分と同じ動画編集レベルに達した受講生を雇い、受けた案件を供給します。(コピーを雇い時間を作る)
自分は空いた時間を使い動画編集者→ディレクター→マーケター→事業家→投資家に成長
このようにスパイラルアップしていけるのです。

小さな市場と利益を独占した
コンテンツマーケティング成功事例

中村誠さん

LINEステップからLINE講座は売上2億円

さらにtoB 向けのLINE構築売上も2億円

張さん

人生健康サロンをプロデュースし

そこから自分のフォロワーを集めて影響力を伸ばし年商数億円

あなたは既に損失を出している!?

あなたのアセットをコンテンツ化し販売していれば、

生徒のように売上アップできていた可能性が高いです。

 

クライアントワークや事業だけでは非常にもったいない。

 

あなたが明日からやることは

タンスの奥底に眠っているアセットを引き出し、

toCに向けた商品を作り販売することをすることです。


でも具体的にどうすればいいのか…?

わずか2年で年間利益2億円を達成した
コンテンツマーケのプロが特別Webセミナー開催決定!

セミナープログラム詳細
①少ない労働で利益を独占するコンテンツビジネスの全貌とは?
②フリーランスとコンテンツマーケの掛け算で売上を爆発的に上げる方法
③小さな市場を独占するマーケットインとプロダクトアウトの掛け合わせとは?
④2年で年間利益1.5億円を達成した最新マーケティングとは?
⑤事務所なし、スタッフゼロでも利益を独占して自由になる手法
⑥レッドオーシャンでも通用する「競合を避けて売るコンテンツの作り方」とは?
⑦競合分析の実践編(実例入り)
⑧「顧客心理の6つの流れ」と購買行動に繋げる具体的な攻略方法
⑨売上を3倍にするための公式の具体的な使い方
⑩再現性高くコンテンツを販売できる3つの秘密

 

日時・場所
■リアルセミナー(東京・新宿)
6/4(土) 10:00~13:00 / 15:00~18:00

■Webセミナー
5/25(水) 20:00~23:00
5/26(木) 20:00~23:00
5/27(金) 20:00~23:00
5/28(土) 20:00~23:00


費用
リアル・Webともに限定2,000円

期間限定!!
\最新コンテンツマーケティングを徹底解説/

よくある質問

Q

初心者からでもできますか?

A

クライアントワークや実業経営をしていれば、その時点で初心者ではありません。あなたの中にノウハウやアセット(資産)が必ずあります。コンテンツに昇華させましょう。

Q

クライアントワークが忙しくてもできますか?

A

現状のままで終わりたくなければ、忙しいからこそコンテンツマーケティングを取り入ることをおすすめします。セミナーで具体的な方法をお話しします。

Q

店舗経営にはどのように活用できる?

A

店舗経営で培ったノウハウをコンテンツ化し同業者に販売したり、コンサルしたりといくらでも活用方法はあります。

Q

現地参加とウェブ参加どちらがいいですか?

A

会場参加がお勧めです。(会場の方が直接質問し回答をすぐに受けられるため)人数に制限があるので満席にご注意ください。